スポンサーサイト


この俺のブルーアイズが粉砕してくれるわッ!!

 社長がっ!!来週は社長が出るっ!!!


 遊戯王GXの中でもちょくちょく出てた社長が、来週また出ますよ!!
 でも割と前作から年月経ってる筈なのに、社長はあんまり変わりがないなぁ。
 ………まぁ、昔から高校生には見えなかったですけど、社長。
 ようやく年相応になったって事で。


 つーか、社長が出る事が全てで今週の展開とか、来週のナマモノを融合させたガガガモドキのロボには興味は無いっ!(ぇー)
 というか、ロボにナマモノのまま融合させるなよと……。


 いつもの話は置いておいて、依頼感想をー。
 今回は珍しくアクスEXで、みそかWRさんの『■【ケイオス】深海の光■』です。


 >「さあ行くぞリアレス。俺も女装だけじゃなくて、シリアスもできるってことを見せてやる」


 噴いた。


 なんでこんな、書いてもいない台詞がぁぁぁぁぁっ!!?(汗)
 どうみてもリプレイの中で浮いてます、この台詞。何でギャグ要員にっ!?
 でも非常に竜也らしい台詞だから困るっ!だって俺がこっそり仕込んだみたいなんだもんっ!(ぉ)

 ちなみにプレイングだとギャグ分どころか、台詞すら書いてなかったです。


 書いてないといえば、竜也とリアレスの描写もそうだったり。
 リアレスのプレイングの方で竜也を心配する事を書いてますが、竜也の方ではリアレスに絡む様な事は書きませんでした。
 ……でもやっぱり、この二人らしいんですよねぇ…リアレスのツッコミ含めて。
 何だかんだで二人とも、自分より相手の方を心配する性質ですし。それになんか、軽くラブぃ雰囲気だしてたりとか。

 こういうの見ると、やっぱりキャラ掴むのが上手い人は凄いよなぁと思います。
 うちの魔獣殻の跳躍強化(兎型なもんで)な所まで生かされてましたし。


 とまぁ、現時点でも気に入ってますが、これと対になってる依頼の方も楽しみです。
 このお話、一体どういう終わり方するんですかねぇ。



 あ、そういや援護重視で書いたのに、このリプレイの中じゃ一回もDEX使われてない。(汗)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名・希望さん
いや、おかしいですから。(汗)
ぶっちゃけ、そのキーワードでTOPに引っ掛かるのは無理だと思いますがねぇ…。


内容がアレなので、名前は出さしていただきました。(ぇー)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/88-3ce686e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

