スポンサーサイト


高額品のレシートは捨てないように、受け取るように

じゃないと対応する時、こっちも困るから、本当困るから。(挨拶)
でも昨日一番大変だったのはバイト先の先輩でした。ほんっとご苦労様でした……。

はてさてAFO依頼感想、リプレイ完成が昨日も来て3つもありますが一つずつ。
今日はAFO版リアレスが受けていた、やなぎMSさんの「雛ちゃんと肝試し」です。タイトル通り、ぷにっ子(ぇー)雛ちゃんと肝試しをするという依頼で、リアレスは脅かし役に回ってました。
……いえ、今回もやなぎMSの依頼ですが、別にやなぎMSの依頼しか受けてない訳じゃないですよ。確かにやなぎMSの依頼好きですが。

で、とりあえずの感想。
廃城の幽霊って言ったらお姫様、それも半囚われの身だった感じのがピッタリだよね!と思って脅かすネタをそれにしたら、

見事に出てきた本物の幽霊(レイス)が半囚われの身のお姫様でしたよ!

本物の幽霊出てくるかも…とは思ってたけど、まさかネタまでピッタリとは。(汗)
ウィルの予想は嫌な事だけ良く当たります。

いつも通り文句無しですが、悔いがあるとすれば雛ちゃんを可愛がれ無かった事ですなぁ……。
ちなみにリアレス、この依頼でファイヤーバード初使用です。(受けた依頼総数この時で10回目:ぇー)


そして遠距離レスー。 >ラルヴァさん
ペタ胸とか、ぶかぶかスク水全身図で悶えてる所とか。(ぉぃ)
えぇ、そっちです。けしてあのような事は言ってませんよ。
まぁ、自分で言ってても対して変わらねぇなぁ、とは思いましたが。


そしてやなぎMSさんのブログにリンク繋げたいなー、と思いつつも繋げられない俺チキン。(ぉ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/9-64283555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

