

なんとぉーーーっ!!

 久し振りにメモリーカードのデータがぶっ飛びました。こん○○は。
 いい加減初期型メモリーカード買い換えようと思ってるのに、中々買い換えないウィルでございます。

 うちのプレイステーション2は、初期型10000番が現役バリバリで動いております。
 流石にコントローラーと上記の通り、メモリーカードがいかれてるんですがね。
 メモリーカードは本当データぶっ飛びまくりです。今回で5回目ぐらいか、ちょっと超えてたような…。



 さて、谷竜さんの所から割と前に、「すやすやドリームバトン」なるものが送られて着てたのでこれについてでも。
 ……前回のバトンはこたえられなかったしなぁ。(汗)

 しかしあれです、多分あっさりし過ぎたものになりますが、これ……。

 ●一日の平均睡眠時間は?
 5~6時間が平日。休日は8時間とかそれ以上とか。
 夜行性なんで、休日は昼近く、もしくは過ぎまで寝てる事が多いです。

 ●寝起きはいい?
 悪い。
 明確に起きる理由が無い時はグダグダしてますし、無理やり起こすと割と機嫌悪い時が多いです。

 ●眠るときは何を着て寝てる?
 パジャマとか寝間着ですよ。

 ●寝相はいい?
 いい時と悪い時が。
 悪いと布団がグチャグチャです。多分布団抱きしめてるんだと思います。

 ●寝言はしゃべる?
 いやー、近くに誰か居る訳じゃないので何とも。

 ●最近見た夢は?
 夢見ても暫くすると忘却の彼方へ消えてしまうので、覚えてないのですよ、これが。
 あー、でも何か学校関連で妙にヤバイ事態に陥って、あせってた様な記憶が……。

 ●今までで一番楽しかった夢は?
 だから忘却の彼方に消えたと。(ぉ)

 ●今までで一番ドキドキした夢は?
 上記の様なやけに現実的な事象が起こってる夢ですかねぇ。やべーやべー、って思いっぱなしでしたから。

 ●今迄で一番怖かった夢は?
 やっぱりこれも上記の通り。
 つーか夢の中なのに、何で現実的な事で苦しめられなきゃいけないのでしょう。
 あれですか?俺は夢の無い人間という事ですか!?(ぇー)

 ●予知夢(デジャブ)は見ますか?
 予知夢とかデジャブって何だ?食えるのか?(ぉ)

 ●睡眠に関する面白エピソードを5個!
 別に面白いのかどうか分かりませんが。

 1:俺は割りと涎垂らして寝てる事が多いです。(ぉ)

 2:昔の話。母親が寝てる俺に「パジャマに着替えてから寝なさい」、と言ったらしく、俺はちゃんとのっそり起きだして、パジャマに着替えてからまた寝たらしいです。
   らしいばかりなのは、俺にはそんな記憶が無かったからです。
   無意識で動いてたんかい…。

 3:上記と同じ様に、「自分の部屋で寝なさい」と言われたらしく、ちゃんと自分の部屋に戻って寝た様です。
   ………ただ記憶に無いだけで、ちゃんと起きてたんでしょうか、俺?(汗)


 あとは特に無いので、ここまで。

 ●次にこのバトンを回す人
 いつも通り回りきってると思うんで、ここでストップ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/90-1da52677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

