スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射撃でドーン!

 何だ、ザクバズーカかよと思いひっくり返すと

 何か光ってました。

 どう見ても核バズです。本当にありがとうございました。
 ウィルは裏面の接着されてる所をペリペリ開けてるんで、最初に見るのは裏面なんですよ。しかも説明書き、あんまりちゃんと見ませんし。
 初レアはこの様に、所属軍でない上に使い勝手が微妙な物になりました。

 ………って言うか、今日は連邦カード一枚も出てないってばよ。orz


 カードビルダーは置いておいて、AFO依頼のリプレイ感想をー。
 うちのレンジャーことヴァインが受けてた、やなぎきいちMSさんの「活路の礎」です。
 うちはやなぎMSさんの依頼率が高いです。好きなのもありますけど、レベル帯が丁度良いもんで。


 大体雪ちゃんが良くやなぎMSさんの依頼を受けてますが、今回ヴァインなのは珍しいモンスターが出てたからです。
 こいつはモンスター知識万能のレベル高いんで、こいつ使って珍しいモンスターとかの詳しい情報をリプレイに載せたいなー、と考えてるからです。
 そこら辺はこいつのキャラ紹介の時にでも。


 んで、今回の感想。戦闘とか、モンスターの情報得る為にプレイング割いたんで、結構出番少な目だったです。
 リプレイ中のモンスター情報がちょっと少なかったし、依頼は成功だけど、個人的にはちょっと失敗したかなーって感じです。

 後は軽いギャグで付け加えた『職業病』の描写がそこそこ深くなってた所でしょうか。
 という事で、ヴァインがモンスターとの戦闘中、狩人としてではなく研究者として戦っているという事が、ここのリプレイより決定付けられました。(ぇー)


 ……でもふと思ったけど今回の依頼、水戸の情勢が何かヤバくない?って事を伝える為の依頼な気がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/91-fb887c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。