

アクセス解析。

 見てると気が付くのですが、結構ピンポイントにうちのキャラとか狙って検索してくる方も居る様で。
 誰だ、竜也とリアレスと龍華さんで検索して来た人。しかもリアレスと龍華さんは同日で、ごく最近。(汗)

 ピンポイントではないですが、参加してリプレイ感想書いた依頼で検索された方も居ましたねぇ。こちらは、依頼参加者の方でしょうか?

 ちなみにそれ以外で圧倒的に多いのは、遊戯王GX関連。
 あぁ、あれだ。うちには明日香の画像なんざ無いから、諦めなさい。(汗)
 万丈目サンダー、明日香、気まぐれでGX感想の時に書いたカード名なんかが多いですね。
 でもうちは遊戯王GXなブログじゃないですからねぇ……。デッキも載ってないし、感想書く事も気分次第ですから。
 それでも放送中は、それの検索で来る人が絶えないんだろうなぁ、と思いました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/94-00a356b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

