スポンサーサイト


本物は右肩が赤い。

 雪ちゃんのヒヨコが鴨に育ってました。
 ……リアル過ぎて、微妙に可愛くない。
 鴨自体は愛嬌あるけどさ………なんかもう、本物に近くて可愛くないと言いますか。(汗)

 どうでもいい事ですが、スコープダックって名前を見てると、どこぞの『最低な野郎ども』を思い出して仕方が無いです。こいつも左羽を赤く塗っておけば、皆から恐れられるかもしれません。(ぉ)


 さてさて、リプレイが上がったので感想を。
 雪ちゃんが受けてた、やなぎきいちMSさんの「ジャパン探訪記~其の弐~」です。


 何か今回は雪ちゃんが活き活き動いてるなぁ、と。
 多分伏兵のカスタムカードが付いていたので、色々性能が向上していたんでしょう。(それ違う)


 でも雪ちゃんは明るくなりましたなぁ。
 ポツリとスパルタ式で行こうか、みたいな事を言い出すわ、煙管奪って突っ込み入れるわ、昔じゃ考えられません。
 それで居て、俺がプレイングに全く書いていない行動だからビックリだ。(ぇー)
 多分周りの人に気を許し始めたんでしょうな。でも、ポツポツ喋ったり、やっぱり何処か怯え気味だったりするのは、やっぱり雪ちゃんだなぁと。(笑)

 うーん、最後の台詞はそこまで考え付かなかったから、PLとしては悔しいなぁ。
 と言うか、依頼最初の世間話的な感じで書いたのに、締めで使われるとは思いませんでした。
 付け足された台詞は、『雪ちゃん、もうちょっと進んで人と接してみようかな?と考える』フラグでしょうか?(何)


 今回は文句なしに面白かったです。



 あぁ、でも面倒くさいのでリテイク申請とかしませんが、スィエーはどうかと。(ぉ)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/95-8aa76075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

