

どっちがどっちだ?

 ゼノサーガをぺちぺちとやっております。
 やっぱ携帯機ゆえに、迫力はちょっと劣りますねぇ。
 だけどCGじゃないKOS-MOSとシオン良いね。(ぉ)


 そういえばグーグル先生で検索してて、あれ?と思った事がありました。
 カードビルダーではJB機はBS二本挿し、AS機はハイバズ背負いなんですが……ガンダム・ザ・ライドの方ではJB機がハイバズ背負い、AS機がBS二本挿しみたいです。

 えぇぇーーーーっ!?

 カードビルダー関連以外、何処見てもJB機はバズーカ、AS機は二刀流って記載されてます。
 なんだこりゃ。開発スタッフが間違えたのか、それとも指揮官用ジムとの統合性持たせる為に、入れ替わっちゃったのか……。

 もう一度確認したくても、富士急なんて気軽に行けないしねぇ……。
 遠さ故に友人も誘って行き難いですし、遊園地なんて一人で行っても面白くないですし…。俺、絶叫マシン系とか好きなのに…。


 ただ、観覧車だけは勘弁な。かなり怖いから!!(ぇー)


 高所恐怖症なんです、俺。だからジェットコースターの並び待ちも、高い所に手すりだけってやつだと、怖くて怖くて。(汗)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamcolorchaser.blog19.fc2.com/tb.php/97-c4a96a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ウィル

日々のんべんだらりと過ごす人。 これ以上の説明が出来ないってのがもう駄目だ。


※OMCによって発生した全ての商品の著作権はクリエーターに使用権は私に全権は株式会社テラネッツ帰属します。画像の改造行為・無断転載は禁止です。


※リンクはフリーですが、コメント等を残してもらわないと、おそらくド鈍いので気付きません。出来れば一言で良いので残しておいて下さいませ。


※けれども宣伝目的とかだけならご遠慮下さい。そういった内容の書き込み等は消していきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

